2012年8月11日土曜日

V1.4.1開発中です

前回からかなり間が開いてしまいました。
iOS6 に向けた対応で、iCloud 対応をしていたのですが
難航していたため一旦保留しました。
そして、画面サイズが変わるということなので
画面サイズに柔軟に対応できるように修正しています。
取り急ぎ、横長の画面表示が出来たので、ご紹介します。
こんな感じです。

MonCal 横画面(開発中)

でも月ビューのみです。
編集画面とか対応するとかなり時間がかかりそうなので
他にもiOS6 に向けて修正必要なものもありますし、とりあえず月表示だけでも対応したものをリリースしようかと考えています。
お盆で対応終われるかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿