2012年6月7日木曜日

MonCal 1.3.1 リリース& 1.3.2 の機能

MonCal 1.3.1 が 5/31 にリリースされました。
5回目のバージョンアップです。
今回は不具合対応と前回の記事でご紹介したコピー機能の追加です。


サイトの更新ができずにリリースからもう1週間もたってしまいました。。。。
バージョンアップ開発を優先しているとはいえ申し訳ございません。
なお、現在、Ver1.3.2 の準備中です。

入力履歴は結構時間がかかりますので、先に対応できた機能をリリースする予定です。
Ver1.3.2 で追加する機能は
・場所を入力しているとその内容で地図アプリに連携
・メモにURLや電話番号が入っていたらそこからブラウザや電話に連携
・URLスキーム ( com.gggatelier.moncal://) 対応
・Todayボタンの位置変更設定(対応が意外に簡単だったもので。。。)

です。
時間があれば詳しくご紹介したいと思います。

Ver.1.3.2 の次は優先対応する不具合修正が無ければ Ver.1.4.0 で入力履歴に対応したいと思います。

レビューでご報告いただいた文字化けの件が気になるのですが再現しないので、もし不具合を見つけたという方がいらっしゃいましたら是非教えてください。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿