2012年3月9日金曜日

Ver1.1.0として公開予定の文字サイズ変更について

文字サイズがちょっと小さすぎるとのご意見をいただいたこともあり、文字サイズ変更機能を付けてみました。
違いわかりますか?

Ver1.0.0開発中も人に見せると「ちょっと字が。。。」とは言われてたのですが、文字サイズ変更機能を後回しに公開を優先してしまいました。
これでもかなり小さいですが。。。
現在リリースしているVer1.0.0は”極極小”画像のVeryVerySmallです。

文字サイズ変更に対応したVer1.1.0は近日中にリリース予定です。現在申請中のためしばらくお待ちください。

Ver1.2.0は、すでにご購入いただいている方にはあまり関係ないですが、少なくとも英語対応を行う予定です。
それとあと何にしようかなあ。

2 件のコメント:

  1. ひよこっち2012年3月12日 14:30

    先日DLさせて頂いた者です。
    ほとんど月表示しか使わないので、使い勝手がよく動作の軽いところが気に入ってます。
    気になるのはやはり字の小ささ(次回のアップデート待ってます!)と、カレンダー毎に色を変えられないことです。
    私の場合、今まで慣れたカレンダーの色分けと色が逆になって紛らわしいです。
    今後のアップデートで対応して頂けるとありがたいです。

    返信削除
    返信
    1. ひよこっちさん
      コメントありがとうございます。

      カレンダ毎の色設定は私も必要だなと感じていました。
      それなりに修正が必要なので少し先になってしまうかもしれませんが愛想つかされる前にアップデートできるように努力します。これからもよろしくお願いします。

      削除