2012年3月18日日曜日

MonCal V1.1.0リリース(3.14)

ご連絡が遅くなりましたが、3/14にMonCalVer1.1.0がリリースされました。
以前記事で書かせて頂いた通り、文字サイズ変更と若干の不具合修正の対応のみです。
月表示1日分の比較
おかげさまで、AppStore「仕事効率化」の有料アプリランキングで、一時期7位までになりました。アプリの機能レベルからすると信じられないです。ありがとうございます。
(現在急降下で順位落ちていっていますが。。。)
レビューして頂いている通り、他のアプリから比べるとまだまだですが「シンプルで動作が軽く予定を確認しやすい」というコンセプトは維持したまま徐々に機能を追加していきたいと思います。
働きながらなので帰宅後と土日にしか開発できませんができる限り頑張ります。
(アプリだけで食べていけるぐらい稼げれば良いんですけど。。。3/17時点でダウンロード数は800本程度です)

現在V1.2.0としては、多言語対応できるように修正しつつ
・編集時の「カレンダー」選択位置の変更(分類色の近く)
・日付、予定件数のバッジ
・月の移動を現在のフリックとスライドを選択できるように(スライドにした場合ポップアップはスライドで日を移動できなくなります)
・その他細かい不具合の修正
ぐらいを実装できたらリリースしようと考えています。

これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿