2012年4月7日土曜日

Ver1.2.0 は現在Apple社に申請中です

Ver1.2.0は、現在アップデート申請を出して、Apple社のレビュー待ちとなっています。
主な変更点は

・画面指スライドで月移動できるように
(ポップアップをスライドで移動することができなくなりますが、画面長押ししてポップアップ表示されてからスライドすることは可能です)

・バッジ表示
日付と予定の数をアプリ終了後バッジで表示します。
アプリを起動しなくても10日は更新しますが、他のアプリで予定を追加削除しても
起動するまで件数は反映されません。
バッジ表示の数字に反映するカレンダーを指定可能です。

・英語対応
99%ぐらいの日本のかたには関係ないです。。海外のかたにも使っていただきたいのですが、サマータイムに対応できておらず、まだ使えません。

の3点です。
そのほかにも、
もっと文字サイズがあってもいいという要望をいただいていましたので、文字サイズ「中」を追加しました。他のサイズとの比較は画像のとおりです。これでやっと他のアプリと比較した標準的なサイズぐらいだと思います。
ただこれ以上にすると、場所が1文字しか表示できなくなるのでここまでにしています。

それと、文字サイズが大きくなることで表示できなくなる予定が増えますので、予定が表示しきれない場合はその日の右上に予定の件数を出すようにしました。

今後のバージョンでは、サマータイムの不具合対応とカレンダー色の変更機能の追加を行いたいとおもいます。
入力履歴やコピー機能、より細かな繰り返し、カラーテーマ変更機能などもつけたいとは思っていますが、もうすこし後になりそうです。





0 件のコメント:

コメントを投稿