2012年3月2日金曜日

現在申請中のアプリですが、こんな感じのアプリです。

スケジュール管理にカレンダーアプリをいろいろと使ってきましたが、結局一ヶ月表示しか使わなかったので、Retinaなら一ヶ月にもっと情報表示できるんじゃないかと自分で作ってみました。

1ヶ月表示しかありません。
あとは1件詳細と編集画面です。

左の画像はキャプチャした100%のサイズです。iPhoneで見たらもっと小さくなってしまいますので目が悪い人には辛いかもしれませんが。。。

でもRetinaディスプレイはすごいです。この文字の小ささでも結構見えるもんです。

あと、スケジュールのメモ欄ってせっかく入力しても表示するには1件詳細画面じゃないと見れないものばかりだったので、2行だけですが見えるようにしています。
表示されると今度はもっとメモを活用したくなってきます。

審査通るかなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿